忍者ブログ
趣味でDVDやCDのジャケットを掲載。個人でお楽しみ頂くものです。 著作権の侵害等ありますので、再配布や転写を禁じます。 万一、再配布や転写で法的なトラブルが起きた場合、当管理人は責任を追いかねます。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ブログ内で検索
    DLする場合はコメント欄にひと言か拍手をお願いします。
    タイトルの頭文字(英・数・ひ)で検索すると早いです。 俳優名では検索できませんのでご注意を!
    リクエスト
    当BLOGに掲載がない作品でリクエストを受付けます。ご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。コメント欄にご記入頂いてもかまいません。



    過去の掲載物でNEWデザインへ作り直して欲しい物があればリクエスト下さい。
    コメント(足跡*新順)
    [09/21 りん]
    [06/08 ちん]
    [01/31 まき]
    [09/12 ナリ]
    [06/02 ttochan]
    カウンター
    おすすめ
    アクセス解析
     
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ドラマ:brothers & sisters ブラザーアンドシスターズ
    シーズン1〜シーズン3

     *空いている箇所にDISKナンバーなどを入れて使って下さい。
     *過去の「brothers & sisters ブラザーアンドシスターズ」ジャケットの間違い箇所を訂正済み。
      そちらもチェックしてみて下さい!

    ブラザーズ アンド シスターズ シーズン1 / LALA自作DVDジャケット ブラザーズ アンド シスターズ シーズン2 / LALA自作DVDジャケット ブラザーズ アンド シスターズ シーズン3 / LALA自作DVDジャケット

    ニューヨークのラジオ局で、保守的なトークを売りにしている人気パーソナリティーのキティ(キャリスタ・フロックハート)は、LAのTV局からスカウトを受け、そのスタジオがあるLAに向かう。LAにはキティの実家があり、3年ぶりに実家に帰ることに。戻ってくるキティのために、実家には父、母、そして5人の兄弟姉妹全員が集まる。食卓に家族全員が揃い、幸せに満ちたひとときを過ごしていたそんな中、庭でサラの娘と話をしていた父が、突然意識を失いプールに転落。驚いた家族は、急いで彼を引き上げるのだが…。
    突然、家族に訪れた転機。それは残された家族の波乱の幕開けだった…。

    拍手[40回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    いただきますね~!!
    ブラシスのレーベルってなかなかなくってずっと探してました~!!早速頂いてかえりますね~!!ありがとうございます♪
    なおさん / 2010/05/08(Sat) /
    やった☆
    めっちゃさがしました!いただきます~
    ナリさん / 2010/09/12(Sun) /
    シーズン4
    綺麗なラベルですね!
    早速印刷に使わせて頂きます。
    もし現在放送中のシーズン4を作成されていましたら、是非UPをお願いいたします♪
    まきさん / 2011/01/31(Mon) /
    すばらしい
    探してました。いただきます!
    ちんさん / 2011/06/08(Wed) /
    いただきました
    素敵なDVDラベル使わせていただきます。シーズン4も是非、お願いいたいます(笑)
    りんさん / 2011/09/21(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ドミノ / 山崎まさよし HOME バーン・ノーティス 〜元スパイの逆襲〜  シーズン1
    Copyright © LALAのジャケット〜自作DVD/CDレーベル〜 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ[PR]